Bucket Carryの正しい持ち方・運び方

投稿者: | 2019年12月21日

決してClear自体が難しいことではないBucket Carryですが経験上、運んでいる最中に一度地面に置いたり休んだりすることが多かったので持ち方を整理してみました。シンプルになれた持ち方で良いというのは否定はしませんが代表的なパターンとして下記のA~Cがあると思います。

A:担ぐ
B:底から支える
C:抱きしめる

皆さんはどれで対応しているでしょうか。私はこれまでBでした。しかしグローブを付けていてもこのBucketを運ぶのは指がかなり痛くなります。下記の動画などを見て分かったのはCの抱きしめる(Hug)です。イメージとしてはAtlas carryと一緒で抱え込むことで指先など局所的な痛みをなくすことが出来ます。次回Spartan Raceに出るときはCを試してみたいと思います★