パワプロチャンピオンロード上位入賞コツ


ケータイのパワプロAPLで2019/8/28 14:00~9/2 22:59までやっているチャンピオンシップス大会の高得点方法です。
25万点程度(グループ上位)が今回の方法です。

POINT: サクセス勝負にあり

野球勝負ではサクセスで作った選手を使うことになるのでサクセスでどういう選手を作るかがカギです。野球勝負の種目に注目してください。自ずと下記を意識することになるはずです。

スピードノック → 守備力を上げる

ヒッティングスナイパー → ミート流し打ち習得

ビンゴ → ホームベース付近から外野付近までバウンドできる力
(=サクセスではパワーは要らない
いつもの感覚で作るとポイントをパワーにふってしまうと思うのですがビンゴで多くバウンドさせるためにはパワーは不要です。


上記の見解のもと潤沢にイベキャラがいない中で作った選手はこちら(↓)何とか124,300pointでした。

作った選手で野球勝負

スピードノック
→ 連続30回成功することだけ考えれば最低でも50,000点は越えるのでひたすら集中です。

ヒッティングスナイパー
→ 早めにバットをふったり遅れ気味にふって振り分ける。

フィールドビンゴ49
→ パワーのない選手によりバウンド稼ぎができます。また、打つときは必ずボールをバットで上から打つイメージなのでミートカーソルの下にボールがかする感じがBESTです。
そして賛否あるかもしれませんがボムボールの時は一回はバントでホームベース付近のパネルを打ち抜きます。

結果

まだ期間中なので順位が落ちていますが、自分がやった時は計画通り250,000点超で何とか今もグループ1位です。


POINTが伸び悩んでいる人の参考になれば嬉しいです★